目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-27 08:41:15.0 テーマ:コロシアム

2019年 1月26日 コロシアムに参戦しました

おはようドワ、本日第二弾ドワ
そしてネカフェで売り子キャラにバザーに品物流してもう一度自キャラでログインすると、コロシアムルームの人からコロシアム誘われました
ふゅりるどわ

少し準備して参戦したどわ
盗賊の場合、お宝スキルは盗み金策用とコロシアム用と分けてるので
まずはお宝スキル180を入れ替えましたどわ
ちなみに分かると思いますが

160から180のスキルは『タダ』で入れ替え可能ドワ

ただし

ちゃんとたっつぃからクエストを受ける事
スキルは180までしっかり振ること
これが前提ドワ 最初は好調で、ずいぶんと勝たせてもらったどわ
印象的なのはLASTで陣内に侵入してきた敵を被爆させた事どわ

そして面子の一人がSSになり
久々にSSに体験入学どわ

すると

動きが違う!仕掛けも違う!次元が違う!(ぁ

今までなんだったの?って感じどわ
手も足も出ないとはまさに(ry

前にSSについてフレから教わった事あったんだけど
SSに居る人は自分の役割をほぼ完璧に理解していて
かつカバーも出来る人だらけ

実際二人一組で動いてる感じがしたどわ
4人で突っ込む時も
一人が削り、もう一人がP回収、戦士いる場合はP回収者を庇う
まさか初手が庇う来るとは思わなかったどわ

ただSS経験者の話だとそれはよくある話だったドワ

ここからは個人的な欠点

攻めが下手糞
長時間やると集中力等が欠如しコマンド入力選択ミスが増える

どちらかというと後者が多いどわ

他のコロフレと違って一つしかできないんだから
しっかり状況判断を的確に出来ないとなぁと思ったドワ

てゆーか、そろそろコロシアム用のアクセ完成させないと
腕がない僕にとって必要なのは
装備などの準備ドワ

それくらいなら下手でも出来るどわよ
ということで、そろそろ忠義会心等に着手しようと思うドワ

福引引かないと
いまだにグレンかがたらで悩んでるドワ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる