目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-29 17:16:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月28日  皐月亭に行きました

こんばんどわ、金策終了後は
皐月亭に行きました
ふゅりるどわ

会場の目印ドワ
おめかししてGOどわ

そして色々トークしているうち
赤い髪の女の子が居ましたどわ
どうやら30分限定のシンデレラドワ
なぜかって?

かぼちゃの馬車でプレイベはしごするどえ酢アイドルどわ
実際プレイベもやってるドワ(風見鶏) そして今度は魚子さんとトーク
ウェディの場合、かわいい衣装の人はあまり居ないどわ
カッコいい衣装のほうに流れるドワ

って話をしてたら
なんとその魚子さん、元はエル子さんで
仮装して来たドワ

道理で(ぁ
最後に皆さんで記念撮影ドワ

こうして見ると
最近プレイベをやってない僕はいつやろうか悩み中ドワ
(今でしょ!と突っ込まれても・・・・)
まあ1月中にやるとは言ったものの
ちょっとアクセの事などで大変なので
落ち着いたらと考えてますドワ

まずは早いうち色んなアクセを完成させたいドワ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる