目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-30 06:04:40.0 テーマ:コロシアム

コロシアムに参加してみたけど

おはようどわ、今回の日誌はかなり嫌な事が書いてあるので
そういうのが耐えられない人は
スルーでお願いします
ふゅりるどわ

昨日、プレイベ行ってたんですよ
そしたらチムメンにコロシアム誘われたので
行く事に で、これが記念の1枚ドワ

そしてここからが問題の(ry)どわ


































































最初は上手く勝てたんです、だけど、段々とPもってみんなで相手陣内で蹂躙しようと突っ込むだけドワ

正直言って僕も下手糞なので上手く言えないけど
心の中では
こいつら馬鹿か?と思いました

なぜって?

コロシアム開始時、全員に100ポイントずつあるのはもう分かりますどわね?
削りだろうが何だろうがP持ってるときは相手に渡さないようにする
もし、一時的に渡さなきゃいけない場合でも、その相手を即倒すというのが
動画およびコロシアム先輩戦士達に教わりましたドワ

なのに、だ

3人くらい一気に突っ込んで相手からフルぼっこ
こっちがリードしてる展開でもお構いなし

ランクもSに落ちましたドワ
SSランクとかの人と対戦して落ちるならまだ分かるんですが
これはかなりやる気をそがれましたどわ

今まで色々教わった事が全否定された一日ドワ

P持ったらむやみに攻めない
一人で突っ込まない
罠は上手く張れ、取られないよう工夫
など

今まで教わった事が全部無駄に

最後に何とか勝利したけど、そこに僕は居なかった
ただの空気

一度コロシアム引退した時期もあったけど(自分が下手糞すぎて無理と判断したため)、それ以上の衝撃どわ

こんなにうれしくもない、楽しくもない、ただむちゃくちゃ苛立つだけのコロシアムは初めてドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる