目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-05 16:52:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蛇の抜殻集めと天使の鈴集め

こんにちどわ
病み上がりなので今日は早めに帰宅しました
ふゅりるどわ

いやー、ほんと体調不良はしんどいドワ
昨日は大半寝てばっかりだし
日課1時間、ソロで金策1時間したらまた眠くなるし
プレイベは参加できなくなるし

マジで体調不良はデメリットだらけドワ
で、最近はソロ金策もやってるんだけど まずはモンセロ温泉のバアルゼバブだったかな?
もう忘れたどわ(つかしらべろYO !)

昔より抜殻落とさなくなったドワ
少し盗みにくい上、盗んでも何故かゴールドだったり
盗み金策にて盗賊が盗んだアイテムがたったの数十ゴールドというのは盗賊失格を意味するドワ
ゴールド盗みたいなら試練でも行けドワ

ベビルよりは数も多いし楽だし、抜殻の単価も高いし、天使のソーマもそれなりに売れるけど
移動が面倒くさいし、上記の状な状態ドワorz
そしてダークペルシャから天使の鈴だけど
密集してるのでそれなりに稼げるドワ
1時間で180前後はたまったドワ

ただ、こいつのレアが店売り安定という現実どわ
最近はガチ初心者の子と知り合ったので
こいつレアをただであげてます

ちりも積もればという奴どわ

ただ、問題なのは鈴自体は結構手に入るけど
たまに値崩れするドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる