目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-10 22:15:28.0 2019-02-10 22:19:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 2月10日 雑談カフェ 風見鶏に行きました

こんばんどわ、今日は王家まわったので
かなり疲れた状態ドワ
なので金策はせず

DESカフェ改め雑談カフェ 風見鶏に行きました
ふゅりるどわ まずはとなりのエル子さんとイベントについて話すどわ
行ったけど人が多すぎたとか
けど、イベントを否定するわけじゃないけど
僕の元フレもイベントでふれを作ったら、全員エアフレになってしまったとか
何の意味もないというどわ そして今度は人間子供男と話す
メッシュの色とドレアがカッコいいどわ
と話してたら
ルムメンが自分が下手だから抜けたいと話してきたので
そんな事はないといっておいたドワ
悩みは聞いたんだけど
自分も盗賊のときよくやらかすからね
てか、最近盗み金策でやらかしすぎどわ

盗み金策する前にコーヒーのみましょうドワ その後はオガ子さんやプク子さんトークしたんだけど
トークに夢中で写真撮り忘れたどわ
あー、しまったどわ

と、思ったらカッコいいエル子さんがいたので
はなしましたどわ
かわいいエル子はたくさんいるけど
カッコいいエル子は少ないドワ
オガ子姉妹です
オガ子はセクシー系が合うどわ

しかし、今日はトークしてた相手がすぐ帰るので
悪い事したのかなぁとおもったら気にしすぎといわれたドワ
いちいち気にしてたらMMOなんか出来ないよとDESマスターに言われたどわ

まあ僕メンタル豆腐だからなぁ
そんな豆腐がルム長やってるんだから
よのなかようわからんどわ

という事で
落花生食べて寝ます

明日は連休最終日
外は天気悪い予報だけど
悔いの残らない連休を過ごそうドワ

さて、ネカフェいけないから
昼間は鈴金策しようかなどわ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる