目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-11 08:38:29.0 2019-02-11 08:45:00.0テーマ:イベント

ネタばれあり 美の競演! 第7回アストルティア・クイーン総選挙!優勝者発表

おはようドワ、本日第二弾ドワ
えー2月1日の12時からスタートした美の競演! 第7回アストルティア・クイーン総選挙!でしたが
昨日とうとう優勝者が決まりましたドワ
ふゅりるどわ まずはお城に行きましたどわ
だれかな?だれかな?べいべー
多分カミルだと思うどわ

だって女性票多いんだもん
こればっかりは仕方ない

と思ったら 俺たちのごり・・・・じゃねえや、アンルシア姫が優勝しましたどわー
ミシュア時代から応援してたんだけど
アンルシア姫になってエントリーされてからは常に上位に居る割には栄冠に届かず涙を呑んでましたどわ
(川○フロンターレサポの気持ちが分かるドワ、今でこそ優勝してるけど、昔は無冠の帝王と呼ばれ、後一歩でタイトル取れず、タイトル童貞といわれてましたドワ)

この大逆転劇には感無量ドワ
毎日アンルシア姫と引き篭もりに毎日票を惜しまず入れてた甲斐があったどわ

まあ、セラフィとかヒストリカが優勝した時は
フレからも
ミシュアで優勝したジャン
セラフィかわいいじゃん(そりゃそうだ)一度くらいは優勝させてあげたいとか
これは良いドワ、セラフィ好きなの良く分かる発言だから
よっぽど好きなんだなと思うどわ

たださ

ヒストリカに関してはとりあえずまわりが入れてるから入れたとかが多く
そこまでして勝ち馬に乗って威張りたいのかと内心思ってたドワ

けど、カミルファンには申し訳ないけど
本当に苦労が報われてよかったドワ
そしてアイテムも貰ったどわ
バッグ・・・・・

せめて仕草はなかったのか?
ってもネタ切れなんだろうなぁ

仕草があればどわ子集会で遊べるのにどわ
自宅にもアンルシアの壁画があるドワ
やっぱりアンルシアは良いドワね

いまだに王家では現役バリバリで
バイキ爆裂ホイミンと一緒に
ベルト漁りがんばってるドワ

ツール?
5回しか出来ないから普通にまわったほうがいいどわ

あ、そうだ、大事な事書き忘れてた

そろそろアンルシアも優勝したし(ミシュア時代含め2度)
来年は殿堂入りでも良いかなと思ってるドワ

アンルシアファンからしたらなんでだよ?って思うけど
連覇ならずだがミシュア時代を含む2度優勝したんだし
他の女性キャラのことも考えると
2.3回栄冠に輝いたキャラは殿堂入りしたほうが良いと思うドワ

何時までたっても同じキャラだけが栄冠とってたら
そのキャラが嫌いな人や興味がない人にとってはそれこそ
何でだよ、組○票じゃねえか!と言われかねないドワ

アンルシアファンだからこそ、このタイミングで殿堂入りをって思ったドワ
他のキャラが優勝して、殿堂入りって言ったら説得力ないドワ

個人的にも良いタイミングでアンルシアが優勝できてよかったドワ
さて、今日は祝杯を挙げるドワ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる