目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-11 17:48:01.0 テーマ:その他

連休最終日の日誌

こんばんどわ、もうすぐ連休も終わり
明日から通常に戻りますどわ
ふゅりるどわ

今週はネカフェいけなかったなぁ
風邪引いてネカフェ代取られたしorz
てな訳で3連休引き篭もってた人の最終日の出来事をレポートドワ 朝、職人と日替わりと畑の世話のためにINをする
するとバトンちゃんが居たどわ
内容は過去記事をみればわかるドワ

その時、ルムメンに霜降り行こうと誘われたが
朝は忙しいので断ったドワ
ごめんドワ

今度はこっちからも手紙出したりして、都合がついたら
一緒に遊べれば良いなと思うドワ
ルムメンだもの
そしてひんにゅ・・・じゃねえや、アンルシアが優勝したどわ
やったどわー

後は過去記事を(ry)どわ

その後すぐ結晶製作のため、ぶちすらを30分前後倒してました
自キャラ操作の職は踊り子がいいというので
レベル60扇とか持たせていきましたどわ

ちなみに構成、扇踊り(自)ぶんまわし40%の宝珠持ち両手バト2と棍旅(さぽ)どわ

扇180スキルふってれば風切りの舞いが使えるので自旅と同じくらい快適ドワ
扇180スキルない人はビート旅芸がんばりましょうどわ
天獄が開いたという情報がはいったので
結晶制作終了後、天地で行きましたどわ

今回の条件

30秒以内に合計40回ジャンプ
30秒以内に全員でテンション10段階アップ
30秒以内に転びの状態異常をかけろ
30秒以内で一撃で1999ダメージを与えろ
20秒間、タロットと呪文を使ってはいけない

でしたが、カカロンはのーかうんとドワ
色々面倒だったけど
1回でクリアしたどわ

ベルトはゴミベルトでした
せめて攻撃14と会心2%はほしいドワ
攻撃10守備18会心1%とどっちが先か楽しみドワ(王家ベルトドワ)
その後は、昼飯食べて 職人キャラの商品が売れたので
追加で制作しましたどわ

ランプ中は他人の冒険日誌を読んでコメントやいいねを残してましたどわ
そしたら、コロフレになりたいという人から申請が来たドワ
迷わず承諾したどわ

その後は少し疲れたので昼寝
起きて鈴集めしたけど
99個たまった時点で休憩

どうしてこうなったドワ?
昔の僕ならもっとやってたはずドワ
なぜだ!

多分昨日の王家6時間や、おとといの鈴集めで疲れてたのかな?と思ったドワ

さて、晩飯食べたら今度はルムメンとパーティ組む約束してたので
まずはそっちをがんばって
その後はプレイベ参戦ドワ

コロシアム?明日いけたら行くどわ
ただし、ドワ子集会もあるので、その前までだけどね
では、今回はこの辺でドワ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる