目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-11 23:09:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルームでがめごんに行きました

こんばんどわ、寝る前の更新第一弾ドワ
ふゅりるどわ

今日は更新頻度が高いドワ
明日に回してもいいんだけど
明日は明日で大変ドワ

と、言う事で ルムメン誘ってがめごんにいきました

今回は盗賊2まも2で行きましたどわ

そろうまで少し時間かかったどわ 中々レアが出にくかったけど
気がついたら30以上出てたドワ
しばらくソロが多かったけど
やっぱ金策PTは知ってる人と一緒やるのが良いドワね

そしてルムの一人はINしてないときはどこチャで呼び出してもおkといってくれましたドワ
すごく助かるドワ

そして抜けたいという人には残ってほしいといいましたどわ
操作技術に自信ないと言ってたんだけど実際みてみると悪くないどわ

せっかく引き継いだルームなんだし
ルムメンと仲良く遊べれば良いなと思ってますドワ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる