目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-13 17:41:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 2月12日 ドワ子集会に行きました その3

そして、遠足先はというと
ガタラにある
モガレ修道院どわ
早速愛車デロxアンを飛ばしていくとだ いつものとうせんぼ軍団改め
道案内人がいたどわ

毎度毎度遠足地点近くで
道案内をしてるボランティアドワ
そして モガレ修道院どわ
ここでお祈りをしてますドワ

世界が平和に(げふんげふん)
コロシアムでもてますよう(キャラが違うどわ!)
相方が(いろんな人に○されるぞマジで止めろどわ!)
あ、冗談が通じない人へ
相方募集はしてないドワ、つか作る気もないドワ

結局、お金持ちになって初心者をサポートできる財団が作れますようにと祈りましたドワ
ピンからキリまでサポートは無理ですが(例えば武器とか防具とか作って買ってあげたりとかは無理)
店売り程度のものなら独り立ちできるまでは
その人にあげてますドワ
ひな鳥が若鳥になるまで時間がかかるので(人によるが)
ひな鳥のうちはできる限り支援してやりたいなと思うドワ

あ、財団関係ないか(苦笑)どわ
外に出るとフレがパレードダンスを踊ってたので
一緒に踊ったドワ
こういうのもドワ子集会の楽しみ

皆かわいいドレアしてるなあ
中央のどわは違うドワ 最後に炎の友情ダンスを合わせて
〆ドワ

だって寝る時刻だもの
しゃーないどわ

22日のドワ子集会は週末なので
少し遅く起きていられそうですどわ
24時まで起きる予定ドワ

それで毎月末尾に2が付く日の22時22サーバーがたら展望台であおうどわ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる