目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-15 20:47:54.0 テーマ:その他

仏滅

エー、今回の日記は冒険日記ではないのですが
(つまりドラクエとは関係ない)
どうしても書きたいと思い書くことに決めたどわ
ふゅりるどわ

実は昨日は仏滅でございまして
仏滅の意味はぐぐれば分かるんだけど

車が駐車場になかったどわ
そして110番して、警察呼んだり
上司に報告したりしたどわ

結局車は別の駐車場に止まってたんだけど
気づいたのは相当後でしたどわ
まずは上司や警察に謝罪し、自宅に帰る前、就職の世話になった場所にも電話しましたどわ

かなりやつれてたどわ

自分の中では痴呆も始まったか、と覚悟しましたドワ
普通自分が車停めた場所間違えるなんてまず99%はないですどわ
それが間違えるなんて

そのことで昨日はストレスがマックスになり
ログインすら出来なくなったどわ
頭痛がひどいもの

前に病院行ったら?って勧められたけど
マジで考えましたどわ

そして今日は関係者に謝罪して
仕事終了後マッサージに行ったどわ
昨日の出来事を話すと

それで頭がかなりパンクしていたとか
ちなみにそのマッサージは12年くらいは通ってますどわ
医者曰く

生まれつきストレスがたまりやすく、抜けにくいからすぐに頭のほうの血の巡りが悪くなるそうです
それが原因なのか分からないけど、記憶の抜けが激しい時もあるそうです

自分も記憶違いとかが多く(言った言わないで揉めた事もよくあった)
困った時もありますどわ

これは公表すべきか迷ったけど
正直言いますどわ

僕 発達障害どわ

発達障害といっても色々あるのでこれだと言うのは定義はないのですが
(ぐぐったほうが正直ここで書くより詳しく載っています)
薬貰って生きてますどわ

実際通院もしておくすり貰ってますどわ
だけど、このようなことになってしまったのは驚きどわ
薬だってそれなりのを貰って生きてるのにだ

人から見ればたまたま1回の勘違いが生んだ不幸な出来事かもしれないけど
僕にとっては衝撃的なことどわ
普通じゃないどわ

まあ仏滅なんて暦見れば毎週来るようなものだけど
ここまでひどかったのはじめてどわ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる