目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-16 07:45:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 2月15日 憩い店「シャイネス」に行きました その1

おはようどわ、前回の日誌で色んな励ましがあったり
他にも自分も似たような事あるよと頂いて
参考になったどわ
ふゅりるどわ

昨日は憩い店「シャイネス」の日なので
参加しました まずはプレイベ好きなフレをつれてきました
最近はれべるあげに夢中なようです
ついでに結晶装備から結晶をとる作業もしてたとか
そして店長が登場
いきなりコロシアムの話題になる
フレはコロシアム未経験だけど
実際コロシアムで暴言を吐く人よりは金策界のほうがぶっちゃけやばいどわ
引き抜き、ルム崩壊しかけるはよくある話どわ

自分もやられかけたけど、そういう人は追放したりBL入れたりしてますどわ
ある意味ホストクラブよりやばいどわ

プレイベ好きのフレも呼びましたドワ
茶色系のドレアがに合うので
そう紹介すると

ハードルをあげて・・・・

って言われたどわ

そして、どわ子集会で知り合ったフレも呼ぶと
ドワ子が来たーって事でお祭り状態になったどわ

実際ドワ子集会以外のプレイベはこない人だけど
楽しめたかなどわ?

2へ続くどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる