目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-16 08:32:08.0 2019-02-16 08:32:44.0テーマ:フレンド

最近のフレ・相方募集について感じた事

おはようどわ、今回は文章のみになるどわ
ふゅりるどわ

最近は職人活動の合間に冒険日誌見て、コメント残したりいいねしてるんだけど
よくフレ(酒場フレも含む)や相方募集の記事を目にするどわ

そこで思った点を2点

相方募集の場合、よくサブから失礼しますとか言う人がいるけど
仮に僕が相方募集する立場なら絶対選ばないと思うどわ
何でサブからなのか意味が分からないどわ
メインで堂々と募集したほうが高感度あるはずなのに、だ

フレの場合、今の時代はフィールドで知り合ったり、コインボスで知り合ったりする機会が少ないのは分かるどわ
だけど、一緒に冒険したいと純粋にフレ募集するのはわかる
ただね
自分は弱いのに他人には高スペックを募集する人は正直人を『道具』としか思ってないと思うどわ

自分は弱いけど、他人は完璧を求めさせる
こういうのをみてしまうと

陰湿で自己中な人たちが増えたなと思うどわ
メイン特定されたくないから捨てキャラ作って文句言う人もいたどわね

まあ僕は相方なんて必要ないし、他人に完璧を求めるほど自分もスキルはないドワね

以上、思ったことのつぶやきどわ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる