目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-18 23:30:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりの盗み金策

こんばんどわ、寝る前の更新どわ
ふゅりるどわ

今日は久々にPTでの盗み金策を2飯分がんばりましたドワ
ッとその前に バトンチャソどわ
ご近所ボックスの中身は
エルトナスイセン10個どわ

そしてがめごんPTへ
ルームで募集をかけたら2人立候補したけど
最後の一人が決まらず
どこチャで呼んだりしたけど
INできないと断られたり
連絡つかなかったりと

そして、キラキラマラソンしている人が
加わりたいというので ガメゴーンをやったどわ

今回は盗賊2武闘家(レア腕)と通泥斧まもの使いどわ(ぼく)

しかし、昨日までボス三昧の疲れからか
後半コマンド入力がおかしかったりと
かなりやばい状態どわ

やっぱり事前にコーヒー飲むべきどわ

解散後はチムチャで
最近の募集について、サブから失礼しますが面白いわと言うと
どーせ直結でしょ、そいつ等嫌いと言う人がいて
他にも自分は弱くても、他人には高スペックを求める
これもサブからというと
THE他力本願とまで言う人もいたどわ

まあ僕はメインで堂々とやるなら相方だろうが酒場フレだろうが
いいと思ってるどわ
だけど
サブからってちょっとおかしくないか?と思ったが
他人を『道具扱い』する人にとっては
自分のサブ(捨てキャラ)でなら何やってもいいと思ってるというんじゃないのかな?

実際コロシアムのことで捨てキャラで文句言う人もいたどわね
メインで言えやチキンハート!

実際晒されるような内容だしね
ドラマの影響なのか相方募集に隠れた直結募集
自分は弱くても他人には完璧を求める酒場フレ

増えてきたなぁ
ほぼこんなのばっかりどわ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる