目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-20 06:44:41.0 テーマ:その他

またも思ったこと

おはようどわ、本日第二弾どわ
またいつものように職人しながら日誌を見てると
気になる記事があったどわ
ふゅりるどわ

と、言うのはフレ募集でフレになったけど
長続きしなかったり、募集要項に書いたのに理解してくれないという悩みでしたドワ

個人的にはフレ募集イベントでフレを作ったことはないどわ
なのでアドバイスはできなかったどわ

気になったのは
メインで募集すると既存のフレからツッコミがはいるという
そりゃそうだ

何で遊んでくれないの?
って思うどわ

自分は金策メインとたまにコロシアム、プレイベなので
プレイスタイル合わないフレとは自然と無縁になったり
メインしか操らないので
サブに行ったフレとかとすれ違ったり
時間帯も然りどわ

実際数人ほど時間帯が合わずに・・・ってなったフレもいるどわ
それでもフレでいてくれるのはありがたいどわ

けど、そういうフレともたまには何かしたいと思ってる自分がいるどわ
この辺が難しい問題どわ
ルームだってそう
一緒に金策できる人と遊べる行為自体すごく感謝してるどわ
ただ、あまり来れないルムメンと遊ぶ機会が減ってきてるので
この辺は率先してやらないといけないどわ

話を戻すとだ
既存のフレと満足に遊べないのに
いきなり募集をするのはリスク高いどわね

遊ぶにしてもたまにはコインボスおごったりとか
持ち寄りで参加したりとか
一緒にプレイベ参加とかしたり
常闇、防衛、ゼルメア、聖守護者とかに誘ってもいいんじゃないかな?
とおもうどわ

限られた時間で色々やりくりするのも大変だけど、醍醐味はあるどわ
うん
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる