目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-20 06:52:18.0 テーマ:魔法の迷宮

コインボス大量にやってきた

おはようどわ、本日第三弾どわ
昨日はフレとコインボス消化をしました
ふゅりるどわ

冒険日誌経由で始めてフレになった人を誘って
いきましたドワ
中々合う時間帯がなかったどわ
カンストしたときに出てくる
メタキンほどありがたくないものはないどわ

(画像はキラーオジンガ)
今回は
バズズ
ベリアル
アトラス
ガイア
ヒドラ
バラモス
グラコス
マジンガ
3悪魔
4諸侯

に行きました
全部サポでもいけるんだけど、たまにサポやらかすからなぁ
ざるとらで経験したどわ
サポが適当に行動して
4段階になって全滅とかあるので
なるべく肉入りで行くどわ

終わった人は破片とか、現物を破片にして白紙作れるし、後は店売りして金策にもなるしね
(昔よくやってたどわ)

後は合成レベル上げたりも出来るし
いい事尽くめとおもうどわ

実際冒険日誌で知り合ったフレはかなり強くて
驚いたどわ

ここで気になる事があった
マイタウン実装後、レンダーヒルズは引越し可能になるどわ
最近やってないプレイベだけど
マイタウンの機能次第では
今後どうするか未定どわ

プレイベふれからはコラボしようといわれたし
まずはアクセを作らないとなぁ
3月頃には落ち着く予定どわ

では今から飯食ってくるどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる