目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-23 17:52:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レシピ盗みに行って来ました

こんばんどわ、昼間はネカフェからINしました
ふゅりるどわ
しかし、久々に金策しようと募集を見ても
この人と組みたいと言う募集がないどわ
そして、ルムメンも一人しかいなくて
さっき盗み金策をしたので、職人したいと言ってたどわ

すると 冒険日誌経由でフレになった人と盗み金策をやることにしました
盗賊メインにすえたいという人だったので
微力ながら自分の盗賊の知識とかを教えたいと思ったどわ 今回は神官の法衣の作り方を盗みに行きましたどわ
筋がいいと思ったどわ
後はお金貯めて怪盗の仮面と蝶ネクタイと金の指輪の器用さ理論を完成させればいいかな?

最初、盗まない相手に必殺使ったので
盗賊の必殺はアイテムを盗んだ相手に使うのが基本と教えたどわ
すると2回目からは盗んだ相手に必殺を確実にぶち込んでたどわ

分からない方へ

お宝ハンターと盗みは『別枠』どわ
盗んだ相手にお宝ハンターを決めると、さらにその敵からアイテム確定で手に入るというどわ

1飯で5冊出たどわ

毎回組める機会は少ないけど
盗賊育成の名目でレシピあさりとかやれればいいなぁ
その後は ルムメンと一緒に盗みへ
他のルムメンは聖守護者や職人、既に他PTで素材集めしてたので
レシピ盗みへ 暇な時のキマイラさんどわ
水の羽衣物語10冊出たどわ

昔は4冊出ただけで
お金持ちになった気分でしたどわ

まあ、回転率は悪いけど
売れると気持ちいいのは何故だろうどわ?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる