目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-23 22:53:27.0 テーマ:魔法の迷宮

2019年 2月23日 試練とコインボスに行きました

こんばんどわ、寝る前の更新です
今日もフレとチムメン二人を連れて
試練に行きました
ふゅりるです 最近は試練で盗み盗賊をしてます
全部カンストしたのと
他にやりたい職業がないという理由です

そして
白紙のカードでSジェネを7枚ほど作ったので いざSジェネへ
今回は両手戦士(ぼく)フレ2人が占いと僧侶
そしてフレのフレが天地という構成どわ

いやー余裕で勝てる
ただ、メテオとイオグランデやマヒャデドスが重なると
ゲームオーバーどわ

その後、久しぶりに初心者フレがINしたので まずはドラゴンガイア4枚3セットで行きました

構成は
僕が賢者で、フレがバトマス、魔法使い、盗賊で行きましたどわ
盗賊の人は昼間組んだ人なので
盗賊は開幕盗みをする事と教えました
すると
ドラゴンの皮4枚盗んでくれましたどわ

うん、僕より才能あると思うので
なるべく伸ばしてやりたいと思いましたどわ ベリアルでは最初攻撃してたので
盗むように教えたどわ
その後はベリアルをぼこぼこにしたどわ

型落ちとはいえ、コインボスを盗賊で行く仲間が増えたどわ
(元祖は僕どわ)
昔はドラゴンガイア、悪霊、三悪魔、マジンガで金策をしたどわー
なつかしいどわ

と、言う事で寝ますどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる