目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-24 22:32:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 2月24日 夜空バーに行きました

こんばんどわ、もうすぐ3月
この時期になると卒業式を思い出しますどわ
ふゅりるどわ

今日は夜空Barというプレイベがあったので
さんかしましたどわ
最近コロ行かないの?とコロフレに言われたけど
前々からプレイベ予約してたので仕方ないどわ 職人してたので時間ぎりぎりになったけど
既に数人スタンバイしてたどわ

そしてフレが盗賊をはじめたいというので盗賊講義どわ
まず、基本盗賊は器用さを最優先にすべきだと思ってますどわ
(ただしコロシアムは例外どわ)
後、レアドロ装備はまもの使いをはじめ、他の職業につけさせたほうがいいどわ
足は素早さ優先どわ

基本盗賊でボスをやる人はいないので、転び踊りはそういうのをやる人以外は必要ないかもどわ

他にもフレがコロシアムを始めて
バトマスでもぐってるどわ
削りに関してはかなり上達したとか
僕より才能はあるかも
しばらくして フレがご飯タイムなので
トークは終了
その後はしばらく落花生食べてたりしたどわ

すると閉店の時刻になったので 記念撮影どわ

自分のプレイベもそろそろやりたいけど
中々機会がないどわ

やることが豊富すぎて
落ち着かないのが現状どわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる