目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-26 11:31:01.0 テーマ:その他

僕も大人気ない人間どわ

こんにちどわー
ちょっと体調不良がひどいので
今週は上司にお願いして丸ごとお休みを頂きました
ふゅりるどわ

明日から定期通院してる所で一度調べてみようと思いますどわ

と、前置きはここまでにして
サブで職人してたどわ

そして、冒険日誌を見てると
非常に不愉快な日誌があったどわ
スルーしておけばよかったと思ったが後の祭りどわ

と、言うのも、その日誌なのですが、書いてる人はおそらく捨てキャラあろうキャラで書いてたんですどわ

内容はチームに加入して、日課しんどいとか疲れたとか繰り返してたら追放されたとか

もうひとつは、日課をしてる人はリアルもしっかりしてるのか?

日課は何を指してるのかは分からないけど
それなりにリアルはしっかりしているとは書いたどわ

ただ、一日働く時間くらいゲームしておいて、あーだこーだ捨てキャラで言う態度が気に入らなかったどわ

判ったのはこういう人はドラテンの日課だけじゃなく
例えば趣味でバスケットボールをしている人がいたとして
その人を見て、プロにもなれないのにバスケして何が面白いのかとか
これが草野球、サッカー、テニスなどにも当てはまるどわ
もしかしたら、働いてる人にも
仕事だけして何が楽しいのかとか言うと思うどわ

たまたまそれがこのゲームの日課というものだったのかもどわ

正直楽しんでやってる人を馬鹿にしている感じがしたドワ

そいつにコメントして思ったこと
大人気なかったなあ僕は

君子危うきに近寄らず

うん、こういう奴はほっといたほうが良かったどわ

ついでに言うが、親身になってコメント残したわけじゃないどわ
単純にそいつの発言が気に入らなかったから書いたどわ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる