目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-02-27 16:19:18.0 テーマ:イベント

スライムレースを見送った

こんにちどわ、今日からスライムレースが開催されます
んで、自分も時間が空いたらやろうかなと思ったのですが

少し調べたら
ルールが変更してまして

チャンピオンシップには予選でゲットした勝利ポイント10万ポイントが必要で、さらに、獲得できる賞金が100万ゴールドまでどわ
最低保障で45万ゴールドはゲットできるどわ

この日のためにスライムも育てたんだけど
一気に萎えたどわ

仕草も持ってるし、新しい参加賞は装備品

まあ、稼ぐ手段が無い新規や一回で大きく稼ぎたいユーザーは
やるべきだとは思うどわ
100万は難しくても、複数キャラでやればそれなりに儲かるとは思うどわ

ただ、そこまでやる気概があるかどうかは別だけど

1垢5キャラ持ちだけど、最高額100万で5キャラ分やるかというと
見送る方針にしたどわ

第一100万確定でもらえるわけじゃないしね

もしそれが仕草だったら仕草貰うためだけに参加したと思うどわ

やっぱり昔みたいに獲得賞金上限は無いほうが新規でもやる気が出ると思うどわ

その分物価が上昇するって?
だったら必要最低限は使わなきゃいいどわ

何時までも物価が高いままなんてありえないし
とりあえず、新規さんや金策苦手でもお金がほしい人は
まずはスライムレースで貯めた資金を物価が下がった時に
一気に使ったほうがいいと思うどわ

何も盗みや職人だけが金策じゃないどわ
必要な事以外一切使わないのも金策どわよ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる