目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-04 06:35:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年3月3日 夜空バーに行きました

おはようどわ
また早起きの癖が抜けず
早く起きすぎました
ふゅりるどわ

昨日は夜空Barがあったので
さんかしたどわ 開店まで待っていると
見知らぬ二人から

いつも暴言じゃなく冒険日記を見てますとか
いろんな人に返信してますねとか言われたどわ

後、語尾に『どわ』とつけるのは何故ですかといわれたので
はじめてドワ子集会に参加したときにそういう人が多かったので
そうなったと言ったドワ この日は色んなプレイベとかち合う時間帯なので
人は少なかったドワ
フレを呼んで話してたら
なんと
髪型と目元が似てるという人が来て
姉妹姉妹といってたドワ
そして フレと一緒に人間に戻してみました
人間だとこんな感じ

けど、フレもそうだけど
元の種族でいたほうが楽しいとか
実際ドワ子のほうが長いし
気がついたら時間に 最後に皆さんで撮影ドワ
その後、フレと金策に行く予定が

燃料不足でログアウトしたどわ

日曜日の夜は何故か疲れやすいドワ
なんでだろう?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる