目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-05 06:06:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 3月4日 第10回 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようドワ、薬を飲まないと頭が痛くなります
ふゅりるどわ

とりあえず職人だけして
日誌書こうと思いますどわ

昨日は「皐月亭」の日なので参加しましたどわ 開店前にプレイベの話をしてたドワ
どうやらオガ男第一玉子応援プレイベというものがあり
その話題に

まあ、参加しないけどね
個人的にはヒューザ三連覇かダストン初の栄冠を期待してるドワ
ダストン初栄冠も叶えたいし
ヒューザ三連覇も達成させたい
理由は簡単で

ダストン:人気があるのに無冠
ヒューザ:3連覇して殿堂入りさせてほしい
と、こんな感じどわ

そして時間になり プレイベ好きの人とトーク
この日、先生といってる人の誕生日で
いくら金策しても買えないものがあるという話になる

金を出せば大概の物は買えるが、人との絆は金では買えないドワ
6年くらいの付き合い
長いようで短いドワ

その間でフレが出来たり消えたりを繰り返してきたけど
ふと気づけば古株は先生という人だったどわ

その後は妖精図書館の話になるどわ
やはりストーリーが好き

あとはキャラクターズファイルや
好きなキャラの話になる

キャラクターズファイルはヒストリカの話を出してほしいという話になったり
兄のほうも出してほしいという会話に

好きなキャラの話は

フレのオガ子:ヒューザ
正面のプク子:ラグアス玉子
僕:ヒューザとダストン
フレの魚男とフレの人間女子供:ごめん忘れた

そんな話をしていたら
ルムメンから
金策ヘルプ頼まれたので
そっちに流れてしまったドワ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる