目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-21 10:31:17.0 テーマ:その他

やってしまった

リアルマネー何とかじゃないよ
ふゅりるどわ

昨日は職人で結晶装備錬金するときのやり方をかいて
今日はまずはバザーを調べて、錬金済みの結晶装備をサブから貰い
結晶化をして

後はクエストをこなす予定でした
ところが
バザーが好調だったのでつい職人も入れたどわ
その結果、今までと変らない結末どわ

本日が休日だからよかったものの
これが仕事だとしたら完璧アウトどわ

全部やったら7時過ぎたどわ

とりあえず、売れたから補充したい気持ちはあるけど
まずはそこを我慢して

モーモンバザーチェックに力を入れたかったどわ

素材の場合も、今までは結晶が出来てから値段チェックしてたけど
それでは時間かかるので
前もって結晶以外のもののチェックをして
最後に結晶のチェックをしておけば
もっと楽かなと思ったどわ

貴重な午前中が・・・・

午後から書類書いたり
リアルレベル上げもするので

ストは土曜日あたりやろうかな
どわ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる