目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-03-28 14:40:33.0 2019-03-28 15:01:58.0テーマ:コロシアム

コロ用装備も新調しました

こんにちどわ、最近は毎日職人ばかりしてる気がします
ふゅりるどわ

そして、お金も小金程度たまり
コロシアムの盗賊師匠に新装備の話をしました
すると

『コロ向きじゃないからイラネー!』

と返ってきたどわ
で、自分はクイックなので
機工、砂海、大怪傑のどれにしようか悩むと相談した所

師匠:『砂海に属性盛れば大分違うよ』

弟子:『買おうかな(ぼそっ』

師匠:『金持ち!』

そんな会話になり
砂海を買うことにしましたドワ
人間VERはこんな感じですぅ
コマンド感覚-0.5秒が無いのは辛いけど
そもそも盗賊ってごり押しする職業でしたっけ?

それに火力もお世辞に強いとはいえない
だとしたら
属性盛ったほうがよい
それが師匠でした

いっそ180スキルも会心から被だめ減らすのに変えようかなぁ
と思いました

理論値系の数値ではないので
後は錬金石で補ったりしようかなと考えてますぅ そしてレンジャー
ブメと弓も買いました
しかし
コロフレでレンジャーメインの人曰く

今のコロシアムでは弓はあんまり使わないから

だそうでした

慣れない内は色々考えるより、狼の使い方覚えてね
といわれました

コロシアムノートが一冊増えそうどわ
実は盗賊やってた時に教わったことを書いてたんだけど
レンジャー用にも一冊増えるね
GO スーパーどわ これが人間VERどわ
ちなみに装備はエトワールにしましたドワ
ポールスターが良いって?

属性ダメ減らせるのが長い目で見たら良いかなと
後は輝石で器用さと回復魔力のついたベルトがあれば
いいかなと思いますぅ

今後の予定
盗賊とレンジャーをやる以上
しばらくはレンジャー中心でやりますぅ

理由はどっちも半端に覚えるより
まずは遠距離職を覚えてから
近距離をもう一度やろうかなと

前衛がどう動くのかを見て
覚えたほうが良いと思いました

本当はPS4買えとコロフレに言われてたんですけどね
私の部屋にはテレビがねぇですぅorz

参考文献
東京ド○ーフ

以上
スクール オブ ○Xッく
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる