目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-01 13:59:43.0 テーマ:魔法の迷宮

昨日の出来事 その2

そして昨日は期限切れのカードをフレと回りましたどわ
ふゅりるどわ
一人で消化するより、2.3人でやったほうが楽しいどわ まずはガイア
ドラゴンの皮が出なければ糞です
はいどわ

ベリアル、どうしても銀ロザの致死がほしかったので
2個現物が出た時はうれしかったどわ

その後は 最初はサポ、後半はフレと一緒にベリアル
僕は守備の金ロザのため
フレは邪神での封印用に必要だったとか

白紙のカードも作らないとねえ
そしてプチゴースネル
昔は倒すのも苦労したんだけど
プチになったら弱かったどわ

早く守備の金ロザがほしいどわ

それにしても
最近はコロシアムの顔アクセや体上について悩んでしまう
盗賊とレンジャーやる予定だけど
顔はグーグルめがねかダークアイの魅了ガード梅が基本だけど
ダークアイ作ろうか悩むし
装備で体上は属性ダメージ減か呪文ダメージ減
後者はあるんだけど
前者は迷ってしまう
2つあればいいんだけど、そうなると天文学的に金がかかるので
せめて布職はどれを最優先に持つべきか教えてもらえると助かるどわ

守備梅の体上は結晶にしようかなぁ
多分属性のほうが使うし

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる