目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-02 14:31:27.0 テーマ:その他

負担を減らすために

こんにちどわ、本日第二弾どわ
最近職人ばかりで
盗み金策本業がおろそかになりつつあります
ふゅりるどわ

と言うのもモーモンバザーを開いて以来
相場チェックしたり
旅人バザーからさらに値引いた形で売るけど
朝早くやると高い状態だから
中々売れないと言う

そしてある日考えました

平日の職人は

ランプととつぼはモーモンバザーの分は売れたらそれまで
初級に関しては暇を見て補充

道具と裁縫は1日10回まで

今はそんなに売れないけど
売れまくって売り切れた場合
道具と裁縫は品数そろうまで休業どわ

後は木工もやりたいね
こちらも良品が減ったら売らない方針で行くどわ

あとバザーチェックは夜にするどわ

朝は職人して
後は結晶製作と討伐とって畑に水糞やりだけして
残りは夜やるどわ

休日は職人回数を少し増やして
後はなるべく負担のかからない盗み金策頑張れるようにするどわ

いっぱい負担かけるとさ
なぜか分かってくるんだよね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる