目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-04 14:21:36.0 テーマ:コロシアム

2019年 4月3日 練習コロシアムをやりました

こんにちどわ、昨日は久々に練習コロシアムをやりました
ふゅりるどわ

この日もガルドリオン行ってたのと
合成もあり少し遅れましたどわ

人が足りなかったのでフレに頼んできてもらいましたドワ
1時間だけと言う条件の元参加

そして、気がついたら
目の前に根性焼をされてる方が居たどわ スイカになってしたどわ
そして西瓜割り大会が開催されたどわ 最後に皆さんで撮影どわ
知らない人が混じってたけど、まあいいどわ

今回よかった点

残り数秒で改札突破した相手にルンバ炸裂させて勝利

これは盗賊時代のわなの張り方が活かせた勝利どわ

悪かった点

味方がポイントもって篭ってるのに、自分が無い状態で改札あけたこと
これはやっちゃいかんどわ

削りは他の二人に任せて、ポイントが無い自分はある人を守るため
改札にジバルンバ引いて改札封鎖すればよかったどわ

後は相手ホルダーを露骨に狙いすぎて
そこを読まれて潰されるどわ

何度も単騎で突っ込むなと言われてたんだけど
あせるとやってしまうどわ

他にも色々あったけど
一番困るのが目の前に敵が居るのに何故かタゲ表示されず
何も出来ないままやられるシーンがあったどわ

とどめはなぞのダッシュどわ

幸い、呼べばサブで付き合うって言う人も居てくれたので
小説読ませる暇を少し貰うどわ

正直毎日出来ない分、練習でも人より集中してやったり
課題見つけて取り組んだりとしないといけないどわ

まずは一つ一つ覚えて行って
いつか盗賊に活かせればそれが良いかなと思いましたどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる