目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-07 09:22:22.0 テーマ:コロシアム

2019年 4月6日 練習コロシアム行きました

おはようどわ
昨日は練習コロシアムをやると言う事で
参加しました
ふゅりるどわ
昨日はプレイベがあったので22時からの予定でしたが
プレイベ中に苦手な人が来て
こいつと居たら揉めるなと言う事で
コロシアムを理由に切り上げたどわ

ただ、その人見かけるのは比較的新しく始まったプレイベかつ
専門的な知識が無い人が多いプレイベに出てる気がしましたどわ

ドワ子集会やチャット居酒屋、シャイネスでは見かけてないですね

会場入り
最近師匠との仲がギクシャクしてるんじゃないかなと思い
共通のフレに話しかけると
それは考えすぎで、むしろ、コロシアム勢でもないのに
盗賊でプレイしているところがすごくうれしいとか

今はレンジャーをこなして
盗賊にも活かせたらと思ってますどわ
3ヶ月くらいって言ってたけど
それは毎日やる人の話で
僕みたいに週3くらい練習しかできない人は
半年かかるんじゃね?
と思ったどわ
演奏してる人が居たので
エアギターでセッションどわ
シャッフルだと仕草で遊べるのが好き

最後に皆さんで撮影どわ

西瓜が主役どわ

今回の反省

動画見たおかげで狼の使い方はある程度出来たけど
3対4の戦い(僕は4側 )なのに
殆ど勝てなかった
脳筋職3なら勝てたけど
同職2+強職1だと勝てなかったり
旅3でもぼけ食らって勝てなかったり(弓ぽん忘れてた)

やっぱり弓は使いどころ間違えると悲惨どわ
間違えたらふるぼっこされるどわ

後はそうだなぁ
金策ルームの仕事もあるので
毎日は無理だけど
たまにはこちらから公式やりませんか?と誘おう

ついでに
システム設定でちょっといじったり
コンフィングでBGM消したら
前より集中してやれるようになったどわ

本当は携帯アプリのラジオも消したほうがいいかもだけど
それだけは勘弁どわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる