目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-09 04:57:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 4月8日 第15回雑談酒場 「皐月亭」に行きました

おはようどわ
昨日は第15回雑談酒場 「皐月亭」があったので
参加しました
ふゅりるどわ

やはり定期的に開催するところは常連が多いどわ
僕みたいにやることありすぎて
そっちを優先してしまうと
どうしてもやる機会がなくなると言うどわ

去年、今年もやるとか行ってたけど
やりたい事が加速度的に増えてきて
月1でも今は厳しいどわ

やりたいこと
サブの木工職人デビュー
隼改の会心錬金の武器がほしい
ガルドリオン、ジュノーガの氷と光のアクセ完成させたい
(攻撃+3の奴ね)
この3つなんだけど
さらに金策やコロシアムもあるし
ドレアも作りたいとかなると

本当に時間が足りないどわ
そしてフレを呼んでドレアやお酒の話

お酒は去年はカクテルとか飲んでたけど
今年は止めましたどわ

酒屋さんが遠いので止めましたどわ

車で20分だからねぇ

後はどれあの話

画像のドレアが一番かかったけど
昨日4つ作って1000万近く使ったどわ
白箱装備で作らない理由は
単純に面倒だからどわ

そして、フレが呼ばれて帰った後は 宇宙人オガ男が現れたどわ

気がつけば皆さん武器を掲げてたどわ
これは宇宙人を解剖すると言う意味で捕らえてよいのどわ?

宇宙人は性根が悪い人ではなさそうだけど
ネタにされるからなぁ 最後に記念撮影どわ

その後本当は1時間起きて
金策したかったけど

眠くなって寝ました

長年の癖は怖いどわ
おきたくてもおきれないという
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる