目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-11 05:02:22.0 テーマ:コロシアム

I’m バーター(芸能界用語で束の逆さ読み)

おはようドワ、昨日は練習コロシアムがあり
参加しました
ふゅりるどわ

最初は人が集まらず
3対4でやろうかという話になったけど
フレが来たので
4対4でやりましたドワ 何故かNPCに攻撃をするフレ
このフレさん、今年から専門学校に入学するとか
自分は学校出てもう10年は軽く突破したけど
ブラックバイトに気をつけてほしいドワ

後は試合前にガムの話もしたなぁ

ガム噛んでたとき、舌噛んでしまい
それをコロシアムルームチャットで流したら
ガム好きだねえという話になるどわ

3年前煙草吸ってて、その禁煙の一環で始めたガム
最初はニコレットと言うニコチンガムからスタートし
1ヶ月で普通のガムに切り替えましたドワ
ちなみにニコレットは3ヶ月がめどだそうです

しかし、ほんと、コロシアム中はガムの交換頻度が高いと言う
盗み金策なら30分くらいは噛めるのに
コロだとその半分くらいの時間で交換してる気がする
これはあかんどわ

御頭をなでるどわ

御頭も色々とコロシアムで悩みを抱えてるどわ
僕より上手いからと思っても
上手い人には上手い人なりの悩みと言うか
そういうのあるんだなぁと実感どわ

最後に記念撮影
プクはいつもいじられるどわ

別のプレイベでは非常食扱されたりとか
(某プレイベで暴れた宇宙人オガ男の好物)

今回はひとりで突っ込むのはしないように決めて挑みましたどわ
やっぱり突っ込むシーンはあったけど
前よりはまわりが良く見えた気がしますどわ

それでも後10歩で負けると言う(当社比(苦笑))

上手い人と組めば勝てるんだけど
いかにも勝たせてもらってますと言う感じどわ
実際上手い人たち(皆僕よりは上手いんだけど)が敵に回ると
勝てないシーンが増えたし

どう見ても※バーターです、本当にありがとうございました

※芸能界用語で抱き合わせ出演と言う意味
実力のある俳優やメイン司会者と同じ事務所所属の若手を同じ番組に使う

まだレンジャーとして間もないから色々大目にみてもらえてるけどね

そういえば最近、どこが悪いのか上手い人に聞かなくなったドワ
PS4があればシェア機能で動画送ってどの辺が特にダメなのか
聞けるんだけどね

今度は時間があれば負ける原因とかも自分でも考えつつ
聞いてみようかなと思うドワ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる