目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-12 19:35:19.0 テーマ:その他

忙しいとあきらめないといけないこと・・・と

こんばんどわ、今週は農作業のため
ログアウトINになります
ふゅりるどわ

当然ですがプレイベなども今回は見送りドワ
これはしょうがないどわ

今まではオーブ金策もやってたけど
流石に毎日30分もやるのは面倒ドワ
オーブ金策が好きな人には悪いと思うけどね

そうなると今までは天地を使ってたけど
コインボスの回復職その2程度まで格下げドワ
ストーリーなら戦士でも充分やれるのが今回のストーリーでも証明されたしね

すると魔戦復活させるかと悩んでしまうどわ

後はプレイベも今年に入ってから主催できない状態が続いてるドワ
やりたいと思ってもやることが加速度的に増えて
とても手が回らないと言うどわ

せっかくパラダイスの家買ったのにとおもったどわ

マイタウン実装してからは引越しも可能らしいけど
自分は残ろうかなと思いますドワ

ああいう景色の良い場所が無いもの

まずはサブを木工職人にするための資金も集めないとね
盗みと職人金策で頑張って稼ごうと思いますどわ


そしてここからは愚痴
ラジオ番組関係なので
気に入らない方はスルーで










































とうとうT○Mは平日と金曜夜を乳臭いくそがきのくそがきによるくそがきのための番組を作り上げたどわ
昔ためにし3ヶ月くらい聞いてたが当時はリスモウェーブとか無いので
22時以降はJ○T STREAMの時間帯まではラジオは聞かなかったどわ
気がついたら聞き逃してたともしばしば

何で聞きたくないのかというと、仕事で疲れて帰ってきて
くそがきだけの楽園に付き合うのが心底疲れるどわ
しかも電話で色んな悩み事を言うけれど何も解決しないし
10代以外はこの時間帯のFM聞くなと言うのか?
しかもそれを国やスポンサーが奨励してると言う

それしか聞けない地方の人間が可哀想に思えましたドワ
AMに逃げれれば良いけど
僕の家はAMの電波が悪く、聞けなかったドワ


今はリスモウェーブで平日はIN○ER FM聞いてるから僕は良いけど
聞けない人はAMに逃げるしかないと言う

そういえばJ-W○VEも終わったなぁ
日曜日しか聞くのが無いどわ
金曜日はアヴァロンあったけど終わってからつまらなくなったし

土日はJ○Nの番組面白いのが沢山あるんだけどね
ただ、土曜日のIN○ER FMに聞きたいのがあったので
22時から聞きたいなと思いますドワ

良く聞く番組
平日休み:IN○ER FMの午前のプログラムを聴いてます
仕事終了後:Seasoning(J○N系列)とHAPPY HOUR(INT○R FM)
平日夜:HAPPY HOUR以降のIN○ER FMのプログラム

金曜仕事終了後;FRIDAY GOSE ON(J○Nの一部地域)
それ以降はIN○ER FMのプログラム

土曜日;サタスポ(J○N)あーちゃん、ちゃあぽんのWEST SIDE STORY
トヨタ アスリート ニート
それ以降はFM○井のプログラム聞いてます

土曜夜;6時からはキャリーぱみゅぱみゅさんがしてる番組と
高橋優のリアラジ(この時間帯にFM○形で配信してます)、それ以降はT○Mのプログラム
22時からIN○ER FMを聞く予定

日曜日:リスモで検索して気に入ったプログラムを聞いてます(午前)
9時30から午後6時まではJ-W○VEのプログラム聞いてます

午後6時以降はFM○野のプログラムを楽しんでるどわ

ラジオが好きな人にとって参考になればと思いますドワ
そういえばプレイベで知り合った人に
FM○縄のプログラム勧められたドワ
昔はORANGE RANGEがラジオコンタクトと言う番組やってたのを思い出したドワ

なんかラジオの話がメインになってしまったドワ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる