目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-15 03:02:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグとダークキングと福の神

おはようドワ、昨日は師匠の装備を拝見し
師匠がINしたと同時に質問したところ
コロの基本は攻撃錬金で腕は会心で良いよとおそわったどわ
ふゅりるどわ

しかし、肝心要の印籠、勾玉、耳飾については聞きそびれたドワ
だってしょうがないドワ

その時僕は ダークキング1なのでソロで遊んでましたドワ
戦士僧侶キラパンで自分天地でやりましたドワ

カカロン最強ドワ
しばらくの間は1.2中心に
ダクキンを日課に取り入れようと思いますどわ

パラ僧侶出来ないからレグナードソロはむりかなぁ
と思ってた所
チムメンで久しぶりにあう子がINしたので レグ3に連れて行ってもらったどわ
自分は占いドワ

しかし 久しぶりで最初思いっきりぐたぐたに
そこから占いは回復や聖水配りに専念したら
勝てたどわ

その時思ったどわ
レグソロ用にドラキー育成しようかなと

だけどね
レグソロでやれる職が無いのだよ

今出来る職業

戦士(片手と両手のみ)
武闘家(扇と爪のみ)
盗賊(短剣爪ムチ)
レンジャー(ブメと弓)
賢者(両手杖ブメ弓)
まもの使い(ムチ両手爪)
占い師(ムチ片手弓)
天地(両手杖と扇)

関係ないが格闘と盾は180どわ

レグで弓撃てばと思ったけど
今度やってみようかな
あまりの罪悪感に福引おごりましたドワ

ダークアイ作りたいので(魅了梅)
しばらく常闇も通う予定ドワ

プレイベの後いこうかなぁ

まずはドラキーを一度スカウトせねば
使うか未定だけど
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる