目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2019-04-16 14:10:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 4月15日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんどわー
3月から仕事の内容が激変し
半日になったけど
前より業務内容がハードな気がします
ふゅりるどわ

リアルレベル上げしたくても
作業終了後、背骨と足が痛くなり
まだ作業に慣れてないのかなと痛感してるドワ

薬品入れるトレーを拭く作業だけど、枚数が半日で300枚以上が目標だとか、その倍は拭いてますけどね
怖いのは、仕切り版を間違えた場所に入れるとラインが止まると言う
それを気をつけて頑張ってるどわ
今のところは2回だけライン止めたのかな
後は苦手な確認作業を徹底してやったのでとめたことは無いけど

と、まあリアルはこんな感じで
皐月亭の話でもするどわ
最近たまに見かけるドワ、女装系男キャラ
インパクトがすごいドワ

自分は出来ないどわ
女装系エル男どわ
口紅の話になり
個人的にはローズが紫に合うのかな?と思ったけど
赤がはっきりするから良いとか

そして ぬこどわー
ぬこはかわいいドワ

リアルで猫飼ってるので
ゲーム内でも猫を見るとつい

その頃、コロルームのチャットでは
いまさらだけど、宝珠適応されてるのかとか?
召喚札ボスの合成効果はHP器用さがベストなのとか

金策ルームのコロメンにも聞いたけど
コロシアムで会心は片手剣以外はしなくても良いらしいどわ
会心はいれば状態異常も乗るけど、それ以前に出なければ意味ないしね

実際師匠に言われた事と同じ内容だったどわ
まずはダメージをしっかり与えるために攻撃を最優先どわ

しかし、そういう話をしていると
いくらゴールドがあっても足りないどわ

サブ木工の夢
召喚札作り直し
ダークアイ魅了ガード理論つくり
攻撃錬金理論のガテリアや会心錬金の砂海の購入
やること山積みどわ

1億で足りるか不安どわ 最後にみんなで記念撮影ドワ
そして

来週の皐月亭ですが



ドワ子集会と重なったので
ドワ子集会優先になるどわ

前々から練コロだろうが、他のプレイベだろうが、最高率の金策だろうが
ドワ子集会が優先になるどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる