目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-20 07:10:16.0 テーマ:コロシアム

2019年 4月某日 練習コロシアムをやりました

おはようどわ、WINDOWS10にアップグレードしてから初めての日誌になります
ふゅりるどわ

残念ながらダウンロード版のドラクエ10が購入できず
アマゾンのパスワードも忘れた愚か者ドわ

今日オールインワンのディスクが届くので
それを手に入れたらサブが日替わりできるように頑張るドわ

まずはコロシアム 茄子がほうれん草をたたいてるどわ

しかし、この茄子とほうれん草
見た目はああだが実はとんでもない実力者どわ

自分は5流どわ
人も増えて久しぶりに4対4でやれたどわ

それでも成績は相変わらずである
この日はネカフェINなので
自宅とは違った雰囲気どわ

BGM切るとちょっとやばいどわ
最後はいつもの記念撮影どわ

まずはダメなところとかすぐ忘れてしまうので
どこ茶のログ読むより、手紙で書いてほしいと伝えた所

どこ茶のログ見たほうがいいのでは?という人から
丁寧な手紙が来た

内容はすべて教えられないけど

攻めの基本と失敗した時の対応
弱ってる相手が逃げのびた時の対応
あとはレンジャーのスキルで強力なのに使ってないのがあったから
それを活用すべしという内容どわ

今まではそこまで知らなかったけど
実際手紙を見るとどこ茶より事細かく書いてあったどわ

あとはまだレンジャーや盗賊兼用のコロシアムアクセを作り直すことになったので
そちらも頑張らないといけないドわ

白紙のカードいくつあれば足りるのだ?

操作技術が悪い僕にとっては
納得いく装備の準備だけが心の支えになってる気がするどわ

今は練習だからこそ、腕を磨きつつ納得いくアクセも作って
納得できれば公式もと考えてますドわ

あとは、コロルームやコロフレ限定のみの配信動画も作る予定どわ
だから関係ない人のチャットログが出てこないようにしないとね

配信といっても、あくまで自分のダメなところをチェックしてもらうための動画どわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる