目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-20 07:27:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

白紙のカードをたくさん手に入れる方法

おはどわ、本日第二弾どわ
ガルドリオンやりすぎて、白紙のカードが足りなくなり
召喚札も残りわずかになりました
ふゅりるどわ

ガルドリオンに行くフレはザルトラやりたいというけど
申し訳ない、白紙のカードが今足りないのだよorz

そんな人に向けた白紙のカードを手に入れる方法どわ

用意するもの

錬金釜:ない人はクエスト進めましょうどわ

各種コインボスの破片:10個で白紙のカード1枚なので
初心者のコインボスの手伝いを積極的にやれば破片はたまるどわ

スぺ福5等:ドラゴンガイアを選ぶと吉(害はつけないように)

まずは100万ゴールド当たり用意しようか?:スぺ福大量にあるなら
これは用意しなくてもいいどわ
必要ならあったほうがいいけどね

なぜドラゴンガイアかというと、オルフェアのコイン屋で1つ1万Gなのと
レアアイテムがドラゴンの皮という、少しでも赤字を軽減できるアイテムが手に入るドわ

構成

自盗賊、サポは戦士かバトマスお好みで、ビートか風切り持ちのレア旅芸
そして賢者

僧侶を外した理由として零の洗礼が竜眼の物理ダメージ完全ガードを解除できるから
ゴールドフィンガーでは解除できないドわ

実際そこそこのレベルでも結構回れるのと、破片も多く出るし、現物も出やすくなってるので100枚で約400くらいの破片がゲットできたどわ

赤字はゴールドストーンやドラゴンの皮で軽減

魔塔周回よりはストレスないどわね

一緒に札ボス周ってるふれにも後で手紙出さないとね
白紙のカードが100枚できて
納得のいく枚数の札ができないと周れませんって

納得のいく枚数の札ができることには令和も2か月ほど過ぎてたりして
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる