目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-23 16:59:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

平成最後のどわ子集会 その2

こんどわ、腰痛治療から帰ってきました
ふゅりるどわ
原因は仕事に体が慣れてないのと
もう少したんぱく質を取ったほうがいいといわれたドわ

まずはプロティンも考えたけど
安価な豆腐で代用しようと思いますどわ

そして昨日の平成最後の回となったどわ子集会の続き 久しぶりのドルボード運転
これが大好きどわ

そしたら玉子軍団が一列になって
進んでるどわ 今回の場所への道先案内人
でかい金貨があるどわ

とうせんぼしてないどわよ
そして会場へ ドワーフ出身の地、アグラニで集会が行われるどわ
知りあいの魚子さんとトーク
ここしばらく見かけなかったのは、体調不良で行けなかったから
この日は幸運どわ

なるべく体調不良にならないようにしたいどわ
そして、T〇K MATSUMOTOごっこをしてたどわ

何か違うかな?

T〇K MATSUMOTOのギターはギ〇ソン中心ドわ

フラ〇ングV使うアーティストって誰だろ?
詳しい人情報求ムどわ

情報提供した方にいいねをプレゼントしますどわ
何かが違う、それだけはよくわかっている

どわね
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる