目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-25 14:36:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

朝活

こんどわ
やっと箱コンが届いたので
ふれのやり方を参考にしてやろうと思います
ふゅりるどわ

最近は朝早いので
朝方PT組むこともありますどわ
ただ、朝方の欠点はスピーカーとコンフィングで無音状態にするのが
面倒どわ
まずは午前3時ころのパーティ
3人は確定したけど
あと一人は野良で入れましたどわ

まさか午前3時というのは思わなかったどわ
場所は樹天のブラックベジター
リーフ集めしてましたどわ

サブのモーモンで売ってるので
ぜひ購入をどわ

そして本日は チムメンがジェム討伐のため、モノクルを作りたいというので
ポポリアきのこ山へ
ここだと1匹だけですがすぐにわくので
分散狩りとかしなくてもいいどわ

そして、まかいしつじがでたら
盗賊は盗みをして
成功後はお宝ハンター出るまで
ボケやピオリムなどを繰り返すと
必殺チャージするので

チャージしたらお宝ハンターを決めて
そのあと倒すとモノクルが多くもらえるはずどわ

実際、お宝ハンター待ちありとなしでやったところ

なしは6個
ありは9個という結果でしたどわ

ちなみにモノクルは魔塔ではゲットできませんどわよ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる