目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-04-29 18:29:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりのガチ金策と

こんばんどわ、今日はネカフェで金策頑張りました
ふゅりるどわ

やっぱり確定で遊べる人がいると助かりますどわ
まずはフレ2人と別ルームに所属してるルムメン1人でガメゴン
レア泥2.9のふれが盗賊やりたいというので
僕がレア泥やりましたどわ

ガメゴンはぶん回し適当にやってからビッグバンで仕留めるのが理想ドわ

ウォークライは使わんほうがいいよと言われたどわ
久しぶりのPT金策なので
あ、なるほどと確認どわ

アドバイスしてくれる人は貴重ですどわ
世の中アドバイスしただけで切れる人もいますからね
そしてがめGON2回目

別に所属してるルームの人2人と自ルームの人で構成どわ
今回は通泥まもで参加
都合上1飯しかできなかったけど
それはそれで仕方のないことだと思いましたどわ
リアル大事だもの

そして、ここからゲームとは関係ない話

帰りに豆乳買いに地元の大型食料品店に寄りましたどわ
そしたらレーズンを取ろうとしたけど
目の前のワゴンが邪魔でレーズンが取れない婆さんがいました
気が付いたら自分がとって渡してました

その婆さんはすみませんというんだけど
ここはありがとうでいいと思ったどわ

悪いことしたわけじゃないし

レーズンがとりにくいようにワゴン置いた店が悪いだけだしね

その婆さんにとってこの日がいい日だと思ってもらえれば
僕はそれでいいと思うどわ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる