目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-02 02:51:44.0 テーマ:その他

魔塔と王家

おはようどわ
昨日は令和初日
午後からはネカフェでやってました
ふゅりるどわ

まずは更新された魔塔にGO 15階で声を掛けられ一緒に行くことにしましたどわ
魔塔で他人と組むのは何年ぶりだろうか

サポより楽だと思いましたどわ
ラストボスは体当たりマンでやってました
真刃砕きでダメージ低下を狙い
チャージタックルや体当たりで敵の攻撃をつぶす

後はまかせたという戦法
この日はなぜかショック状態に
なるケースが多かったどわ

そして、銀のフェザーで竜箱4つ手に入れ
王家へ 冥府くらい出てほしったよママンどわ

冥府いいやというときに出ず
出てほしい時に出る
こまったものどわ

13階でフィニッシュです
途中器用さ16回復魔力18のれんベルト出たけど
輝石に変えたどわ

コロシアムで妥協アクセは好きじゃないどわ

何度も言うが

腕もない、頭もない

っていうのなら
装備という準備だけはできるよな?

一応残しておいて、後でいいのを探すというのもあったけどね
また王家周るどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる