目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-03 03:44:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

令和最初のどわ子集会に行きました その3

そして遠足先はメギストリスの噴水どわ
ルーラストーン使えはいいって?
遠足を楽しみましょうどわ
ふゅりるどわ

いつもの道案内人
いかのインパクトがすごいどわ
企画部長を読んでほしいと思ったどわ

どうしてそこまでできると

ここが終点どわ
しかし、本当は別の場所に噴水があるけど
ここがラスト地点ということで

適当に歩いてると
日誌みてますという人が
しかもコロ日誌のほうが大好きだという人がいて
驚いたどわ

ランクを聞くとSSだとか
すごいなと思ったどわ
僕の場合まだ公式参加はできないどわ

何度も言うけどカモになる癖を持っているので
ここをしっかり改善しないと
cすら通用しないとおもうどわ

現に何回も練習で勝てるゲームすら落としたし
実際動画とってあげたら
あれはダメだろとご指摘が

そういう話をしてたらシャッフルのオファーをいただきました
このどわ子さんは戦士と武闘家がメインですどわ

僕は盗賊とレンジャーがメインだけど
盗賊は今封印してます
装備はありますが、短剣だけ買ってません
前に師匠と話をしたら
攻撃うめじゃないとだめだよと言われたので
新しい武器が出るまでは盗賊しないことにしましたどわ

今はレンジャーで基礎を覚えて
細かいところはおいおい覚えようと思いますどわ
最後に演奏をしてたら
寝る時刻に

睡眠は大事どわ

以上、令和最初のどわ子集会でしたどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる