目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-09 19:46:28.0 2019-05-09 20:04:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 『 簡易山荘 』に行きました

こんばんどわ
本日第二弾どわ
二日前かなぁ
雑談系 『 簡易山荘 』に行きました
ふゅりるどわ

雑談系と言ってもいる人たちと色々しゃべるプレイべどわ
僕は基本ドレアの話から入るタイプどわ

誰だって自分のドレアをいいねえって言われたら
うれしいと思うどわ
自分だってそうどわ

そして桜色メインのドレアの人を見る
自分は黒とピンクを基調にしてるんだけど
桜色を見ると
黒とさくらでもよかったかなと後悔どわ

理由は簡単
黒とピンクはお互い濃い色なので激しく主張する気がするドわ
桜色だと黒も桜もいい感じでお互い共存できるのかなと思うどわ
ドレアするようになって色彩にこだわるようになった気がするどわ
ブラッドは高いけど
ふんだんに使ったドレアどわ

いいドレアを作るには採算なんて関係ないどわ
あのフォードさんも言ってたどわ
いくらかかってもいい、あのエンジンは絶対必要だから完成させてほしいと
現代の日本では無理だとおもうどわ
効率がどうのこうのがジャスティスな限りは

ほんと、理論値装備品1部分買えるくらい飛ばしたどわ
みんなで武器を掲げました
魔勇者コスのひともいましたどわ

そして、もう少しで終了というときでした
あー眠い

寝ましたどわ
ここ最近妙に早起きしたり
妙に早寝したりと
リズムが崩れてますどわ

安定したリズムを取り戻したいどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる