目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-09 20:01:12.0 2019-05-09 20:03:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

るむ長の仕事もしています

こんばんどわ、伊勢海老釣りのイベントがおこなわれてましたが
昨日は金策もしました
ふゅりるどわ
フレ曰く
リアルで伊勢海老を釣るのは犯罪なのでやめましょうとのことでしたドわ
実際同級生が昔、鮭養殖所付近で鮭をゲットした瞬間
6万円を即金で払わされたとか

後は牡蠣などもだめなんですよね
もっと厳密にいえば漁業権の札とかを買わないとだめだとかどうとか
詳しい人教えてくださいどわ

と、いうことで3人抜けたんだけど
金策をしましたどわ
久しぶりにふれとルムメンと一緒にやりました
最近は盗賊やる気が起きないという

なんでだろうねぇ

試練:お頭にまかせっきり
盗み金策:まもとか占いとかサポートに回る考えが染みついてるどわ
コロシアム;まずはレンジャー覚えてからやりたい

まあ、楽しければいいとは思うどわ
本当は森のほうが良いんだけどね
だけど、ここのほうがルーラ石使わずに済むという

久しぶりにボケぶん回しやってみた

昔ボケ入れるなと言われたけど
安全対策ならボケを入れると安定します

ただ、リーフにかんしては不安定どわ
ルムメン曰く

ガチ盗賊でも少ない日もあれば
それなりの盗賊のほうが出たりとか

いつかお頭が参入する日が来るのだろうか・・・・・

けど、最近ルーム活動をあまりしてないと感じているので
もっと自分から頑張っていかないと
誰もついてこないのでは?と思ったどわ

元女子サッカー選手の澤選手がいくつになってもだれよりも走る理由に

自分がお手本を見せないと誰もついてこないから

果たして僕はのお手本になってるのかなぁ?

僕より優れたルムメンはたくさんいるどわ
そういう人たちが付いてきてくれるのは感謝してるどわ

これから自問自答しながらでも
ルーム活動を頑張ろうと思いますどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる