目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-14 03:52:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 5月13日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようどわ
昨日は雑談酒場「皐月亭」の日なので参加しました
ふゅりるどわ 遠目から見てもカウンターは賑やかどわ
なぜか店員が4人
(普段は二人どわ)
なぜだぁ?

そしておが子さんたちに囲まれるどわ子であったどわ
ドレアの話をしたり
サッカーの話になったり
ラーメンの話になったり

どれあの話は右のおが子さんが冒険家風のドレアで
左のどわ子さんについては後で書くどわ

サッカーの話
モンテディオ山形がJ2首位に立ちましたどわ
今まで一度もなかったぞこれ

監督が代わり3年目
今まで昇格できない理由としてすぐ主力を売り払うのが原因で
熟成路線が出来ないと言ってたが
今回はそれがしっかり証明されたどわ
ただ、まだ前半戦なのと
夏バテが怖いので
中断期にしっかりとトレーニングをしたりして
夏バテを克服し、最後まで逃げ切ってほしいどわ

ラーメンの話
右側のおが子さんの地元にいたサッカー選手がラーメン師範とか言われてた人がいたのと
山形はラーメン消費量が日本一ぃぃぃぃなので
味噌ラーメンいいなぁという話

年取ると醤油もいけるんだけどね
個人的には札幌ラーメンも好きどわ

ちなみにラーメンの話になるとDESさんが喜ぶそうどわ
どわわ
右側のおが子さんに
服が似てるといわれ
よく見てみると
左のおが子さんと上半身が被ってますどわ
左のおが子さんの色使いも素敵
白がうまく引き立ってますどわ

僕は黒を引き立たせるため桜を使いましたどわ

そして記念撮影
よく見ると
DESさんのスカートの中が

おっと鉄拳が飛んできそうどわ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる