目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-16 03:49:19.0 テーマ:コロシアム

2019年 5月15日 練習コロシアムに行きました

おはようどわ
昨日は練習コロシアムがあり
参加しました
ふゅりるどわ
いきなりギャルになったねと言われたどわ
黒とさくらの色使い
盛り髪にリボン
口紅
どわ子どわ

みんなでコロシアムについてのお勉強どわ
あれ、お頭ねてるどわ

最初は3対3とかでやる予定でしたが
3対3だとやる気が起きないという人もいるので
ルムメンでコロシアム精通者を呼びましたどわ

金策もできるし、コロシアムもうまい
僕の理想どわ

これでプレイべも参加できたとしたら
最高どわ

そしたら、寝落ちだけは引き継がないでね
と言われたので
実際ログアウト後、電気つけて寝てるときがあり
親に怒られるというどわ

そしていつもの記念撮影どわ

今回の感想

久しぶりにやったとはいえ、連休前より明らかに下手になってたどわ
田植え中断期間が長すぎたのかなぁ
それでもやる気があればその期間でもやれたわけで

後は基本が出来る人はどの職業やらせてもそれなりに強いというのが
よくわかりましたどわ

一斉に攻めてきて一気に壊滅させられた時もあったしね

やっぱり場慣れしてないときついなあ
と思ったどわ

後、今回はゲストさんがいるので
動画を撮るのはやめましたどわ

基本的に僕のルームでは動画配信は良いんだけど
ログは載せないでと言われてるので
動画とるときはログアウト状態で
コロシアムやろうかなと思いましたどわ

また、一から頑張ろうどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる