目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-18 04:14:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 5月17日 雑談系 『 お佳詩亭 』に行きました

おはようどわ
昨日はプレイべ三昧でした

と、いうことで
雑談系 『 お佳詩亭 』にいきました
ふゅりるどわ すっかり顔なじみの人達と遭遇どわ
早く来るのは基本常連どわ

そして店内へ 左側のぷくさんは羊をイメージしたドレアらしいのですが
どう見てもウサギにしか見えないというどわ

右側の人間男さんは渋い感じの色使い
熟練の冒険家って感じどわね

ただ、その頃はルム茶で野生動物の話で盛り上がってたどわ
最近はクマの出没増えたけど
猟師減ったからなぁ
猟師の高齢化、猟友会へのクレームをつける連中
そういうクレームつける連中に言いたい
お前ら野生のクマを何とか自分たちで面倒見ろよと
食われたらそれだけで迷惑どわ

野生動物は人間の味を知ると狙ってくるどわ

そういえば、クマが崖から落ちる動画を見てかわいそうとか言う人いたけど
下手したらクマに襲われる可能性だってある
山は危険どわ


そしてる無茶が落ち着いたら
魚さんが隣にきたので
野武士みたいなドレアどわというと
本人曰く適当に作ったらこうなったとか

僕は適当に作れないどわ
ドレアに関してはたぶん何よりもまじめにやるかもしれないどわ
適当に作ったらきっとあこがれてた人に怒られるどわ
最後に皆さんで記念撮影どわ
また機会があれば行こうと思うどわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる