目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-18 04:42:12.0 2019-05-18 04:42:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 5月17日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようドわ、昨日は久しぶりに
チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました
ふゅりるどわ シャイネスに行って以来
体力的な面でなかなか行けなかったチャット居酒屋「Fairyknots」ですが
ようやくいけましたどわ

相変わらず店長は渋いどわ
ただ、知ってる人が今回いなかったどわ

そして隣のおが子さんに話しかける
鎧系ドレアがかっこいいどわ
自分には鎧系は作りにくいのと
課金なしでもここまでかっこいいドレアは初めて見たどわ
(鎧系ですが)

すると、僕のドレアも色使いがいいといわれたどわ
そして 1人ぽつんと座ってるエル子さんがいたので
カウンターに呼んだけど
ふれの付き添いで来たとか

初めての場合緊張するけどね
自分は一人で行ったけど
かなり緊張したどわ

けど、話しているうちに
いろんな人と話すようになったどわ

それからはドレアの話になりましたどわ
その羽が素敵どわ

後は口紅の話に
える子さんはぶっちゃけいらないとかいうけれど
あったほうがセクシーに見えたり
美が引き立つと思うどわ

実際赤の口紅はエル子に合うとおもうどわ

どわの場合肌が濃いので
さくらとか薄い感じの口紅が合うと思うどわ

しかしだ、40分くらい滞在して
眠くなったどわ

次からは少し休んでから参加しようと思うどわ
火曜日形式みたいに交代交代で参加も考えたけどね

金曜日はプレイべ激戦区どわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる