目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-18 18:17:15.0 テーマ:職人活動

サブの職人レベル上げ

こんばんどわ、素材売り専門のキャラにもとうとう職人活動の道を歩ませました
ふゅりるどわ

とりあえず軍資金はあるので
それをすべてサブに投入して一発仕上げで上げましたどわ
昨日と今日で1000回やったので
明日の6時から再び1000回一発仕上げしようと思いますドワ

ついでに言うと、職人レベル50と55で必要なアイテムは既に作ったどわ
現在は46で止まってます
多分明日で56以上行けばいいかなぁ?
再来週にはカンストかもだけど

制限は仕方ないけど
これものんびりとやれという啓示ととらえて置くどわ

何やってるかは教えねーけど
新規で職人する場合はランプをお勧めします
理由は簡単
結晶装備(レベル50.60装備)に初級錬金して
バザーに流すだけで地道に稼げますどわ

元手もそれなりに必要ですどわ

毎日日替わり討伐とキラキラマラソンして、素材をバザーに流せば
それなりに職人資金は手に入ると思うどわよ

僕も数年前はそうしてきたどわね

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる