目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-19 04:06:09.0 2019-05-19 04:06:33.0テーマ:コロシアム

頭を下げて個人レッスン

おはようどわ、昨日はプレイべの前に
コロシアムで5キャラSSにしたフレと練習をしたどわ
ふゅりるどわ

練習といっても4対4でやる練習ではなく
タイマンで操作技術の練習どわ

練習内容までは教えられないけど
コロシアムやってると自分だけ操作技術が劣ってる気がして
コロルームの人に調整してもらえればいいんだけど
それだと手口まで教えるってことになるし
4対4とかになると勝利を意識して操作がおぼつかない時もあるどわ

実際2度やってみた

最初はトラップ系の設置を道具使いに奪われた時
設置してからのカウントはリセットされるのかとかの検証だったけど
そこからいろいろ派生したどわ

良くはなってきたけど、まだまだ甘いねと言われてますドワ

基本的にどの職業でも覚えなきゃいけないことをやっているので
職は盗賊でやってますドワ
そしたら、今度盗賊役を代わってやってみようといわれたので
違う盗賊目線でもやれるのが楽しみどわ

コロルームの練習ではレンジャーでやるけどね
まだレンジャーとしては未熟なので

その人はいろんな職業ができるので
慣れてきたらいろんな職業でやるかもしれないどわ

いつまでも一人だけ下手糞じゃ穴になるどわ
もっといろんな場面を想定してやらないと
公式では食っていけないと思ったどわ

まあ、次のアプデまで公式捨てて
基礎技術を習得に充てるのも楽しいかな?

いつお前は公式というフィールドに立つのか?
って言われそうですけどね

実戦に勝る修行はないと何処かの漫画で知ったけど
今はいろんな場面を想定しながら練習してますどわ

金策やプレイべとかと違って
隙間時間でできるという

ふれに感謝どわ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる