目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-19 22:06:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

THE LAST GOOGLE IN GLEN 2 SERVER

こんばんどわ、サブの木工職人のレベルを軍資金を削ってあげたので
もったいないといわれました
ふゅりるどわ
来週からは身の丈に合ったれべるあげをがんばるどわ

と、いうことで、今日はふれがしばらくIN出来ないくなるので
グレン2サーバーで
復刻版、刻め ビート IN 農協ドームを開きましたどわ 開始前は3人でフライングVをかき鳴らすどわ
ふれにとっては最後のプレイべどわ

そしてフライングVを持ってくる人多数
中にはこの日のためだけにフライングVを購入したとか
(しぐさ、ビートだけどね)

ちなみにフライングVはリアルでも存在するギターどわ THE

LAST

GOOGLE(GROOVE)

IN

NOKYO

DOME

どわ! この時、脳内でhideさんのGOOD BYEが再生されましたどわ
この曲好きどわ

もしどこか1人迷っても
歌えたならしなやかに歩き出そう

GOOD BYE

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる