目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-05-23 04:11:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 5月22日 どわ子集会に行きました その1

おはようどわ
昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ まずはまるくま団
餌付けしても反応がないとか
新生まるくま団は規律が厳しいのか
わからないけど

ふれがまるくま団にいたときや
団長がいたときはフレンドリーだって気がするどわ
ふれのサブのどわ子です
可愛いどわ

それにしても左上でふまれるどわ子が いつものメンバーで集会どわ
そういえば元某事務所のタレントが大麻でタイーホされたとか
しかもそいつの姉さん女房(内縁関係)も同じくタイーホだとか

しかも、コンサートまで控えてるというのに
損害賠償でかいなこれ
金積んで釈放されたとしてもだ

まあ大麻やったことは許されることではないが
変なのに引っかかったという意見が多かったどわ
いつもの道先案内人どわ

さて、その先にあるものは

2へ続くどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる